東京・新橋の「YAOE」で俺のアジフライを食べてきた #tokyo

2013-08-09 20-02-20

2013年8月9日、東京・新橋にある居酒屋「YAOE」に行ってきました。

カウンター6席のみという、こじんまりとした飲み屋です。ブロガーの友人のお誘い頂き、お邪魔することができました。

カウンターの向こうにマスターが1人いるだけですので、まずは1本目のワインとお通しで食事が出てくるのを待ち、食事が出てきたら2本目のワインに突入する、という流れのようです。

それでは食事の紹介を。

2013-08-09 20-27-12

刺身。どちらかが本日の魚の「オジサン」です。

2013-08-09 20-44-44

名物の「俺のアジフライ」。サクサク感がたまりません。

2013-08-09 21-08-58

豚テキ。結構なボリュームがあります。

2013-08-09 21-32-25

コーンの天ぷら。初めて食べましたけど、これもなかなかうまいです。

2013-08-09 21-55-46

このあたりから記憶がおぼろげです。。

2013-08-09 22-01-12

おひたしかな!?

個人的には魚料理とワインを楽しむのがいいかなー、と思いました。

関連ランキング:ワインバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す