マップレンタルでNikon「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」をレンタルしてパラオへ! #palau

2013-08-12 20-31-02

2013年8月13日からのパラオ旅行に備えて、マップレンタルでNikon「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」をレンタルしました。

パラオは南国リゾートということもあり、風景写真を撮影することが多くなるだろうと思い、前から気になっていた28mm F1.8にしました。あまり使う機会は無さそうですが、手持ちのAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gも持参しました。

2013-08-12 20-30-46

50mm F1.8と比べると全長がかなり長いレンズですが、中身がすかすかなのか、それほど重さを感じませんでした。重さよりもフォーカスリングが大きいのが結構気になりましたね。間違って回さないよう注意が必要です。

写りはかなり良かったですよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す