Tドックからのサンセット|2013/8 パラオ#8

2013-08-14 18-05-50

2013年8月14日、ノースアイランドツアーからの帰着後、サンセットの撮影にTドックの先端まで行ってきました。

カヤンゲルへのノースアイランドツアーが終わってホテルに帰ってきたのが18時過ぎ。ちょうどサンセットの時間帯と重なりました。

まずは宿泊先のWest Plaza by the Seaのエントランス前から。

2013-08-14 18-06-32

ちょうど対岸の島の向こうに太陽が沈んでいきます。

2013-08-14 18-07-30

アングルを変えると、青空をサンセットを同時に見ることができました。

ホテル前からTドックの先端へ向かって歩いて行きます。

2013-08-14 18-11-35

これは東側ですが、東側も建物に西日が当たっていい雰囲気になっています。

2013-08-14 18-14-30

ほぼ太陽が沈みました。手持ちでもこれだけ撮れるんですよ。

Tドックからホテルに戻ります。

2013-08-14 18-14-37

たった10分違うだけで、こんなに色合いが変わるんですね。

2013-08-14 18-19-00

ダウンタウンからは少し離れていますが、西側が開けているメリットを十二分に満喫することができました。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す