レストラン「レッドルースターカフェ」で2日目にして4回目の食事|2013/8 パラオ#15

2013-08-15 21-13-46

2013年8月15日夜、パラオ最後のディナーも例によってホテル併設の「Red Rooster Cafe」です。

朝食2回夕食2回と、めんどくさがりっぷり全快ですねw

ホテルがダウンタウンの中にあったら、食事をする場所をもう少し考えたかもしれませんが、今回は短期間でしたので余計なことは考えませんでした。

ビールはRed Roosterのアンバー。色の割には意外と味が濃いです。2杯飲みましたけど、1杯で良かったかなという感じ。

2013-08-15 21-22-09

食事は白身魚のフライ。「魚料理でオススメないの?」と聞いたらこれを勧められたので注文しました。あっさりしたフライで、やや濃いめのビールと意外に合いました

この後、荷造りをして仮眠をして日本への帰路につきます。

Red Rooster Cafeがあるホテルはこちら。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す