成田行きのデルタ航空96便に一番乗り|2013/8 パラオ#17

2013-08-16 03-40-48

2013年8月16日早朝、デルタ航空96便にて成田国際空港に向けて出発しました。

搭乗一番乗りということで、キャビンアテンダント以外誰もいない機内を撮影させて頂きました。荷物棚も全部開いているし、このシンメトリーがなかなか気持ちいいです。

2013-08-16 03-41-11

そんなことをやっていると、キャビンアテンダントのお一人が写真を撮ってくれました。8月13日のフライトと同じチームだったようです。

2013-08-16 05-01-35

4時20分に出発。離陸後しばらくしたら、早くも朝食が出てきます。行きと同じく1種類だけですので選べません。

2013-08-16 05-57-27

6時前に機内からサンライズの瞬間を撮影しました。帰りもエコノミーコンフォートを利用しましたが、通路側ではなく窓側を選択したので、写真撮り放題です。

2013-08-16 06-11-28

10分ちょっとで太陽の位置がだいぶあがりました。

2013-08-16 08-29-53

食後の眠気に襲われて起きた時には日本の上空でした。普段はほとんどが通路側席ですが、たまには窓側席もいいですね。このフライトではたまたま横2席も空いていたので、3席占有できました。

2013-08-16 08-46-57

8時45分、定刻よりも約30分早く日本に到着しました。日本はまだまだ暑そうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す