東京・大手町の「東京ビアホール&ビアテラス14」に行ってきた #tokyo

2013-08-23 21-47-04

2013年8月23日、仕事終わりに東京・大手町にある「東京ビアホール&ビアテラス14」に行ってきました。

友人が夏の昼間に行って良かったと聞きましたので行ってきました。

丸の内永楽ビルディングの2階にあるレストランですが、入口がなかなか分かりにくいです。僕は地下1階のエレベーターからお店のある2階に上がりました。

店内は通常の屋内テーブル席とテラス席に分かれています。この日は屋内テーブル席でしたが、テラス席もなかなか気持ち良さそうです。

客層は女性が多めで、特に若い女性が多いなという印象です。オシャレなビアホール&ビアテラスといった感じでしょうか。

その分、料理の値段は若干高め、フードの量は若干少なめといった感じでした。ビールはいろいろな種類がありましたよ。

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 大手町駅東京駅二重橋前駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す