AQUAVITで秋の浜をファンダイビング(3日目)|2013/10伊豆大島#3

2013-10-15 08-33-16

2013年10月14日、伊豆大島の「AQUAVIT」へ2泊3日のファンダイビングに行ってきました。3日目のレポートです。

最終日は7時過ぎから1ダイブ、10時過ぎから1ダイブ、合計2ダイブです。初の早朝ダイブでした。

2013-10-14 06-51-31

早朝ダイブは秋の浜。空と雲はもう秋の装いですね。ちょっと深めまで潜りましたが、深いところは少し寒かったです。

2013-10-14 08-52-59

早朝ダイブ後に朝ご飯。AQUAVITのスタッフの皆さんの働きぶりには頭が下がります。

2013-10-14 11-32-18

2本目も秋の浜。前日の最終ダイブと同じく、パラオをイメージしてヘッドファースト潜行と中性浮力のトレーニングを行いました。

2013-10-15 08-33-16

2013-10-15 08-33-14

いつの間にやら、AQUAVITの田中さんに写真を撮って頂いていたようです。上の写真は左側、下の写真は右側が僕です。もうお一人はAQUAVITの平井さん。

3日間で合計7ダイブ。パラオに行く前にもう一度お世話になると思います!

ファンダイビングをしたAQUAVITはこちら。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す