Apple「iPad Air Smart Case」を購入した #apple #ipad

2013-11-03 15-43-03

2013年11月3日、Apple「iPad Air Smart Case」を購入しました。

赤にするか黒にするか最後まで悩みましたが、赤にしました。

赤いケースと黒いiPhoneの組合せや、赤いケースと黒いiPadの組合せは使ったことがあるのですが、赤いケースと白いiO端末の組合せは使ったことがないのでイメージが湧かなかったのですが、想像よりも明るくキレイな組合せになりました。

2013-11-03 15-42-05

カバー部分の折り目が3本から2本になったことで、スタンド代わりに使う場合若干不安定になった気がします。3本のままが良かったなあ。

革製のケースということもあり、装着するとiPad Air単体での軽さは感じられなくなってしまいますが、先代iPadでケースに入れて使っていた場合は軽く感じられると思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す