京都駅近のビジネスホテル ニュー銀閣イン|2013秋の京都#7

ニュー銀閣イン New Ginkaku Inn

2013年11月23日、京都市下京区のホテル「ニュー銀閣イン」に宿泊しました。

スポンサーリンク

京都駅近辺の格安ホテル

京都駅中央口から徒歩圏内にあります。春は四条河原町に泊まりましたが、荷物を考えると京都駅のほうがやはり便利なので、今回は京都駅近辺のホテルに泊まりました。

7月か8月くらいに予約して、シングル1泊で7,000円台でした。この繁忙期の京都ではかなり安い部類に入るのではと思います。

古い建物ではありますが、室内はキレイでした。ただ、僕の部屋だけなのか分かりませんが、バスルームのお湯の出がかなり悪く、シャワーを浴びるのに大変苦労しました。この辺は老朽化が原因なのでしょうか。。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す