1月5日、35歳になりました

131229-4_ニュードロップオフ New Drop-off_1

2014年1月5日、35歳になりました。

誕生日の前日、パラオ〜栂池と続いた年末年始の旅から帰宅しました。

トップ画像は、2013年12月29日のパラオ・ニュードロップオフのファーストショット。透き通るような海の青さに驚いたひとときです。

34歳の1年は、栂池高原スキー場でのパウダースキーに始まり、パラオ・ウーロンチャンネルのドリフトダイブに終わるという、最初と最後のイベントだけでプライベートな1年間をよく表していると思います。最終的に、昨シーズンのスキー滑走は16日、ダイビングは30本となり、新しい出会いがたくさんありました。夏休みにパラオへ旅したことで、プライベートが大きく変化したような気がします。

35歳の1年は、スキーとダイビングというプライベートな組合せで新しい出会いを楽しみにすると同時に、また何か新しいことを始めてみようかな、とも思っています。できればお金があまりかからないことがいいですねw

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

1月5日、34歳になりました | ざつだん
改めまして、今年もよろしくお願い致します。 …

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す