東京・銀座の秋田郷土料理店「なまはげ銀座店」に行ってきた #dinner #namahage

なまはげ Namahage

2013年12月3日、東京・銀座の秋田郷土料理店「なまはげ銀座店」に行ってました。

会社の同僚の紹介で行ってきました。

秋田料理を食べたことがないことと、なまはげが出てくる物珍しさで行くことになりました。

店内はかまくらのような個室で、少人数の宴会に良さそうな感じでした。きりたんぽもなかなかおいしかったです。

そして、トップ画像のなまはげ。大変サービス精神が旺盛ななまはげでございまして、おちょこに入った日本酒を差し出したところ、見事に一気に飲んでしまいました。

なまはげも大変なんですねw

AKITA DINING なまはげ 銀座店|銀座に秋田のうまい酒とおいしい料理|

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅銀座駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す