アパホテル那覇|2013/12那覇#3

131221-5_アパホテル那覇 Apa Hotel Naha_2

2013年12月21日〜23日、沖縄・那覇市の「アパホテル那覇」に宿泊しました。

スポンサーリンク

ダイビング器材を広げると狭いか!?

今回の沖縄ダイビング旅行は、「ANAマイルVacation(マイル)」を使っていきました。これは12,000マイルが15,000円相当分で使えるもので、今回は36,000マイルを45,000円相当分に変えて使いました。お釣りは出ませんので、ぴったり45,000円相当分のツアーを選んだところ、このアパホテルになったという経緯です。

131221-5_アパホテル那覇 Apa Hotel Naha_1

客室は普通のシングル。寝る分には全く困りませんが、ダイビング用のハードケースを広げると足の踏み場が無くなるので、もう少し広いほうがよかったですね。

あと、客室によってはWi-Fiの電波が入りづらいので要注意です。僕の部屋もドアを閉めたらWi-Fiをつかめませんでした。このホテルは有線LANも使えるので、プラネックスのちびファイを使って乗り切りましたが、まさかこんなところでちびファイが役に立つとは思いませんでした。。

ちなみに、大浴場はなかなか良かったです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す