コロールのレストラン「エリライ」|2013-2014 年末年始パラオ#17

140101-4_エリライ Elilai_3

2014年1月1日、パラオ・コロールのレストラン「エリライ」に行ってきました。

パラオでの最後のディナーということで、ちょっと贅沢してレストラン「エリライ」へ。クール・エ・コールから車で数分のところにあったので、スタッフの方に送って頂きました。食事は良かったのですが、まあ、一人でぷらっと来るようなところではなかったですねw

ドリンクは紅白のハウスワインをそれぞれ1杯ずつ。

140101-4_エリライ Elilai_4

バケット。

140101-4_エリライ Elilai_5

マグロの炙り 彩りワサビ・ビネグレット。

140101-4_エリライ Elilai_8

バーベキューポークリブ フレンチフライを添えて。

ワイン2杯でかなりいい感じに酔ってしまいましたw

140101-5_パラオパシフィックリゾート PPR_1

帰りはレストランスタッフの送迎付きです。泣く子も黙ると言われるパラオ・パシフィック・リゾート(PPR)にも立ち寄りましたが、ダウンタウンのシティホテルとは格が違いますねw

ホテルに到着後、荷造りと仮眠の後、空港へ向かいます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す