アロナビーチのロストホライズン|2014/3 ボホール#3

140323-1_Lost Horizon_1

2014年3月23日、フィリピン・アロナビーチのロストホライズンに宿泊しました。

フィリピン・パングラオ島のアロナビーチにあるビーチリゾートです。今回利用したダイビングショップ・フィリピンファンダイバーズさんもこのビーチリゾートの中にあるため、丸一日をリゾート内で過ごせるようになっています。といいますか、リゾートの外はオススメしません。。

公式サイトはこちらです。

スポンサーリンク

朝食

3月23日の天候は雨。雨といっても降ったりやんだりの繰り返しで、朝食タイムの間でも降ったりやんだりを繰り返していました。

140323-1_Lost Horizon_3

朝食はスクランブルエッグ、ポテト、ベーコンの組合せ。この朝食、見た目は大したことがないのですが、味は結構好みでした。

ダイビングプール?

140323-1_Lost Horizon_5

リゾート内にはダイビング講習用と思われるプールもあります。この日はファンダイビング参加者もほとんどいませんでしたので、講習をしている人もいませんでした。

ダイビングショップ外観

140323-1_Lost Horizon_6

今回利用したダイビングショップ・フィリピンファンダイバーズ。バンカーボートはすぐそこのビーチから、宿泊先はショップの真上という、大変立地のよいダイビングショップです。

入口は写真左手から。看板の下にある白い壁はホワイトボードで、翌日のチーム分けや集合時間などが書かれるそうです。

140323-1_Lost Horizon_7

アロナビーチ。バリカサグへダイビングへ行けそうとのことで、無事出港です。

ざつだんのフィリピンに関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す