東京・千代田区の「和田倉噴水公園」へ桜を見に行ってきた

140419_和田倉噴水公園_3

2014年4月19日、東京・千代田区の「和田倉噴水公園」へ桜を見に行ってきました。

皇居外苑に引き続き、タムキューとともに歩いています。

4月19日と、4月も下旬間近といった時期ではありますが、八重桜を見ることができるのがこの和田倉噴水公園です。

140419_和田倉噴水公園_4

葉っぱも出始めていますが、ピンクと緑の組合せが意外によかったりします。

140419_和田倉噴水公園_8

八重桜を見るのは初めてですが、なかなかキレイなものですね。ソメイヨシノや枝垂桜とはまた違った良さがあります。

2014-04-19 16-48-26

パレスホテルを背景に八重桜。八重桜の木は1本だけでしたが、かなりのボリュームがあり1本だけでも十分楽しむことができました。

2014年の桜もこれで終了です。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す