圓徳院の青もみじ|2014初夏の京都#11

140609-5_圓徳院_1

2014年6月9日、京都の圓徳院へ青もみじを見に行ってきました。

青蓮院門跡から知恩院、円山公園を通り抜け高台寺の圓徳院に来ました。時間的に初夏の京都の最後のスポットとなりました。ここも額縁庭園の雰囲気が良さそうだったので行ってみました。初めての訪問だと思ったのですが、中に入るとなんとなく見覚えがありました。いつ来たんだろう?

圓徳院の写真をどうぞ。

140609-5_圓徳院_2

140609-5_圓徳院_3

140609-5_圓徳院_4

140609-5_圓徳院_5

140609-5_圓徳院_6

これにて2014初夏の京都は終了です。伊豆大島のダイビングトリップが流れたため、急遽決行されたこの青もみじトリップですが、暑さを除けば空いているしのんびりしているし、快適な京都トリップとなりました。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す