ピエリアのコンパクトデスク扇風機「PPM-1081U」を購入した

140713_PPM-1081U_1

2014年7月、ピエリアのコンパクトデスク扇風機「PPM-1081U」を購入しました。

会社のデスクが去年の場所から変わりまして、西日が直接当たるところになってしまいました。ということは、昼から夕方にかけては日差しで暑くなるのが目に見えていますので、小型扇風機の導入です。

扇風機というものは大きさと騒音はほぼ反比例しておりまして、小さければ小さいほど速く回転しなければいけないのでうるさいわけであります。オフィスにはサーキュレーターをデスクに置いている強者もおりますが、さすがにそれはちょっとと思い卓上カレンダーサイズにしました。

140713_PPM-1081U_2

まあ、うるさいと言えばうるさいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す