第5回武豊ふれあい山車まつり|2014/10武豊

141012_武豊ふれあい山車まつり_1

2014年10月12日、愛知・武豊の「第5回武豊ふれあい山車まつり」に参加しました。

5年に一度開催されるふれあい山車祭りも5回目。現在のところ1回目から5回目まで連続参加中です。

5回目の今年は、前週に引き続き台風接近中とのことで、時間を前倒ししての開催となりましたが、台風直前の好天の中での開催でした。

141012_武豊ふれあい山車まつり_5

いつもは山車に乗っての笛なのですが、今回は後梶を担ぐことができました。ご近所さんに感謝ですね。

動画もありますので、雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。


大きな地図で見る

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す