クリスティーンズリーフでダイビング|2014-2015 年末年始ワリンディ#11

141231-3_Christine

2014年12月31日、PNGのChristine’s Reafで潜ってきました。

2014年の潜り納めのダイビング。2014年のダイビング本数は最終的に58本でした。2013年秋にダイビングを始めてから88本。個人的には2014年中に3桁に行くかなと思っていましたが、100本は2015年へお預けとなりました。

大晦日の午後は2本ともにChristine’s Reaf。濁った海の中をいかにキレイに撮影するかを各自トレーニングするようなダイビングになりました。

スポンサーリンク

13本目

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

141231-3_Christine

14本目

141231-4_Christine

141231-4_Christine

夕食

141231-4_Christine

夕食で初めてプレーンな味付け。塩コショウで好きなように味を変えられたので、一番美味しかったような気がします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す