アイロボット ファンクラブでルンバ885の体験モニターに当選した

151030_Roomba 885_2

2015年10月30日、アイロボット ファンクラブで体験モニターに当選したルンバ885が自宅に届きました。

スポンサーリンク

アイロボット ファンクラブとは?

アイロボット ファンクラブとは、ルンバやブラーボの魅力を伝える人が参加できる登録制のプログラムです。ルンバを代表とするロボット型掃除機については、今までずっと気になっていましたが、なかなか手を出せずにおりました。今回は「運良く体験モニターでもできればいいな」くらいの気持ちで登録したら、見事にルンバ885の体験モニターに当選してしまいました。

ルンバ885とは?

今回、体験モニターに当選したルンバ885は、ルンバのラインナップの中でミドルクラスに位置する製品です。アイロボットストアでの価格は税抜84,000円、びっくりするような値段です。

ルンバ885に採用されているテクノロジーは、高速応答プロセスiAdaptと、AeroForceクリーニングシステムというもの。前者がいわゆるルンバの頭脳となる人工知能、後者が掃除機に不可欠なクリーニング機能です。このような機能については、今後実際に使いながらレポートしていきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す