マッサージチェア完備のSATSプレミアラウンジ |2015/9 シンガポール#7

150921-3_SATS Premier Lounge_1

2015年9月21日、シンガポール・チャンギ国際空港にあるSATSプレミアラウンジに行ってきました。

スポンサーリンク

JAL指定ラウンジです

SATSプレミアラウンジはJAL指定ラウンジで、24時間営業しています。たしかに、JALのシンガポール発東京行きのフライトは、2015年11月現在、2時05分、8時20分、22時と未明から深夜までありますので、24時間営業のラウンジ以外とは提携しづらいですね。

マッサージチェア完備

150921-3_SATS Premier Lounge_2

SATSラウンジの特徴がマッサージチェア。アイキャッチ画像にある大きな全身マッサージチェアだけでなく、このようなフットマッサージマシンもあります。F1観戦で歩きまわった身体には厳しいくらいのマッサージでした。シンガポールにもタイやベトナムのように安いマッサージ店があればいいんですけどね。

食事やドリンクはカンタスほどではありませんが、軽食を取る分には問題無いくらいのメニューがあります。通常、2時のフライトだと空港到着は23時過ぎになると思いますので、必然的にこのラウンジが唯一の選択肢になりますね。

シンガポールへの旅情報

シンガポールへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す