ホーチミンのフットマッサージ店 健之家(KIEN CHI GIA)|2015/10 ベトナム#15

151020-1_健之家_3

2015年10月20日、ベトナム・ホーチミンの健之家(KIEN CHI GIA)というフットマッサージ店に行ってきました。

スポンサーリンク

メニューは70分のフットマッサージ1つのみ

健之家はベトナムのホーチミンにあるフットマッサージ店です。健之家の特徴は分かりやすい価格体系で、70分のフットマッサージがサービス料込みで250,000VNDです。フットマッサージがメインですが、マッサージの最後10分くらいは背中や肩などの上半身もマッサージしてくれます。

151020-1_健之家_2

受付を済ませて中に入ると、薄暗く縦長の部屋にリクライニングチェアがずらっと並んでおり、ここでマッサージを受けます。仕切りなどはありませんが、静かな雰囲気です。2階にも同じような部屋があるようで、2階でマッサージを受けて戻ってくる利用者も大勢いました。

僕が行った時の客層はほぼ日本人。日本語版のガイドブックに掲載されていることや、分かりやすい料金体系が日本人に安心感を与えるのかもしれません。なお、現地日本人は「けんのや」とそのまま日本語読みをするようです。

健之家へのアクセス

住所は44 Ton That Thiep St, Dist1, HCM Cityです。営業時間は10時30分〜23時です。予約無しでも待つことはあまり無さそうです。

ベトナムへの旅情報

ベトナムへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す