Easy Bar(イージーバー)|2015/11 ランタ島#8

151127-3_Easy Bar_6

2015年11月27日、タイ・ランタ島のレストラン・Easy Bar(イージーバー)に行ってきました。

スポンサーリンク

程よく賑わっているレストラン

ランタ島でのダイビングはシーズンイン直後からなのか、観光客は少なめ。よってレストランも閑散としたところが多く、選ぶのにも苦労します。

サザンランタリゾートハンズレストランのように賑わっているレストランと、ロイヤルランタのように客はほぼゼロというところと両極端なので、難易度が高いです。

イージーバーは、その中でもちょうどほどよい感じのレストラン。ロイヤルランタからはちょっと歩きますが、ジャングルバー的な雰囲気に惹かれ入ってみることに。

151127-3_Easy Bar_2

店内はオープンエアタイプ。ビーチにもいくつかテーブルが置かれていますので、ビーチで食事をすることも可能です。

食事は以下の3種類を注文。食事の提供はかなり遅めで、厨房がうまく機能していないような雰囲気です。どのテーブルもドリンクだけで結構待っているような感じ。

151127-3_Easy Bar_3

春巻きは食べやすいサイズにカットされています。ソースがピリ辛で美味しいです。

151127-3_Easy Bar_4

牛肉と野菜の炒め物。この滞在中は魚メインの食事でしたので、久しぶりに牛肉を。ビールが進む系の味付けです。

151127-3_Easy Bar_5

そして、いつものシーフードサラダ。シーフードのボリュームは多くてよかったのですが、ドレッシングはごく普通な感じ。サザンランタリゾートのシーフードサラダには負けてしまいますね。

イージーバーのFacebookページはこちらです。

イージーバーはここにあります。ロイヤルランタリゾートからの場合、ビーチに出て左方向へ歩いてください。

Flickrアルバム

151127-3_Easy Bar

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す