新千歳空港の回転寿司 函太郎 新千歳空港店|2015/12 ニセコ#3

151212-3_函太郎_3

2015年12月12日、北海道札幌・新千歳空港の回転寿司 函太郎 新千歳空港店に行ってきました。

スポンサーリンク

国内線ターミナル3階にある回転寿司

函太郎は北海道札幌・新千歳空港の国内線ターミナル3階にある回転寿司。過去は根室花まるが入っていた場所ですが、根室花まるの撤退後、函太郎が入ったようです。

151212-3_函太郎_4

場所は新千歳空港の市電通り食堂街にあります。ポスターによると、2015年7月16日にオープンしたばかりのようですね。

151212-3_函太郎_2

回転寿司を美味しそうに撮影することはかなり難しいのですが、ネタの大きさは実感頂けるものと思います。なお、ビールはサッポロクラッシックではありませんでした。

営業時間は10時30分〜21時です。今回は茨城空港からのフライト到着後、11時前に行きましたが、それでも若干の待ち時間がありました。ピークタイムを避けて来店したほうが良さそうです。

函太郎のホームページはこちらです。

新千歳空港のホームページはこちらです。

Flickrアルバム

151212-3_函太郎

北海道・ニセコへの旅情報

北海道・ニセコへの旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す