iRobot 床拭きロボット「ブラーバ」のモニター機が届きました

160217_Braava_1

2016年2月17日、iRobot 床拭きロボット「ブラーバ」のモニター機が届きました。

スポンサーリンク

ブラーバの永久モニタースタート

本製品は、2016年2月9日にアイロボットファンプログラム「床拭きロボットブラーバを体験」ミーティングに参加し、ブラーバの永久モニターになったことによりお借りしているものです。

ブラーバの製品箱は梱包用のダンボールに入っているため、製品箱はキレイなままで保管することができます。

160217_Braava_2

同梱物はブラーバ本体の他、バッテリー(内蔵)、クリーニングパッド(装着済)、急速充電スタンド、ACアダプター、NorthStar™キューブ、ウェットクリーニングパッド、ドライクロス(白)、ウェットクロス(青)、交換用導水キャップです。

先日のイベントのお土産でドライクロスとウェットクロスはもらいましたので、それぞれ1つずつのスペアがあるような形です。

ルンバは平置きですが、ブラーバは縦置きできますので、ちょっとしたスペースに置くことができます。我が家では白いカラーボックスの上においていますが、汚れたクロスを取り外せばちょっとした家電のような雰囲気です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す