Majestic Grande Hotel (2016/5/4)|2016/5 バンコク#2

20160506-IMG_2198.jpg

2016年5月4日〜7日、タイ・バンコクのMajestic Grande Hotelに滞在しました。

スポンサーリンク

Phloen Chit駅〜Nana駅の間にある4つ星ホテル

Majestic Grande Hotelは、BTS Phloen Chit駅とNana駅のちょうど中間にある4つ星ホテルです。4つ星ホテルとは言っても、1万円以下で宿泊できるので、コストパフォーマンスは高いです。

20160504-IMG_2156.jpg

宿泊した部屋はGrande Superior (King Bed)。客室のスペースは十分広く、大きなベッドや作業用デスクがあっても十分な空間が確保されています。大きな窓も印象的です。

20160504-IMG_2158.jpg

ベッドで横になりながらテレビを見られるようになっています。もちろん無料でWi-Fiを利用できます。

20160504-IMG_2157.jpg

バスタブ付きもありがたいですね。

20160504-IMG_2159.jpg

宿泊したのは9階でしたが、高層階だともっといい眺めであることでしょう。

20160506-IMG_2202.jpg

夜景はそれほどでもありませんでした。

20160505-IMG_2164.jpg

朝食はビュッフェ形式。3泊しましたが、選びきれないくらいの種類があります。客層は日本人と中国人が多かった印象です。

20160506-IMG_2193.jpg

朝食ビュッフェの外がプールになっています。プールと言うにはちょっとといった感じで、利用している人を見ることはありませんでした。

20160506-IMG_2201.jpg

ロビーラウンジでの無料ドリンク券があったので利用してみましたが、あまり利用している人はいませんでしたね。皆さん外に繰り出すのかもしれません。

ホテルへのアクセス

タイ・バンコクへの旅情報

タイ・バンコクへの情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す