沖縄・粟国島 筆ん崎でダイビング (2016/6/24)|2016/6 沖縄#2

20160624-_6240208.jpg

2016年6月24日、沖縄・粟国島のダイビングポイント「筆ん崎」で潜ってきました。

スポンサーリンク

筆ん崎3本勝負

前月に引き続き、粟国島への遠征。今月も筆ん崎で3本、満喫しております。

20160624-_6240196.jpg

ギンガメアジの玉は5月に比べると小さめ。しかし、まだまだ楽しめます。

20160624-_6240202.jpg

ギンガメアジ、近寄ればまだまだ高密度です。

20160624-_6240181.jpg

5月に比べると水温が上がっていますので、ロウニンアジの数が増えています。動きが速いので、撮影も大変です。

20160624-_6240212.jpg

ギンガメアジの撮影中、振り返るとホソカマスが群れています。みなさん、ギンガメアジに熱中していますが、こちらの群れもなかなかです。

20160624-_6240229.jpg

イソマグロは5月よりもちょっと減ったかな、という感じです。フィッシュアイレンズでイソマグロはなかなか寄り切れませんね。

筆ん崎のダイビング動画はこちら

ダイビングポイント筆ん崎はこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す