Im Chan (2016/5/5)|2016/5 バンコク#5

20160505-IMG_2170.jpg

2016年5月5日、タイ・バンコクのタイ料理店「Im Chan」を利用しました。Im Chanは、Phrom Phong駅下車すぐのところにある屋台のタイ料理店です。屋台とはいえ、観光客が利用しやすいように、英語メニューだけでなく日本語メニューも完備されています。

20160505-IMG_2174.jpg

店内の壁にはでかでかと日本語で「イムちゃん」の文字が。タイ語は当然のこととして、英語でも食べ物関係はまったく弱い人間としては、日本語メニューは大変ありがたいです。

20160505-IMG_2169.jpg

一品50バーツくらいから注文できます。2品頼めばお腹一杯になると思いますので、300〜400円のランチですね。

20160505-IMG_2173.jpg

ガパオライス食べ比べです。当然のことながら、店によって味付けも辛さも違いますが、炎天下の中で辛いものを汗だくになって食べるのも、なかなか悪くないものです。

20160506-IMG_2195.jpg

やはりガパオライスのほうが・・・

20160506-IMG_2196.jpg

卵焼き系はかなり脂っこいです。。

スポンサーリンク

Im Chanへのアクセス

Phrom Phong駅下車すぐです。

タイ・バンコクへの旅情報

タイ・バンコクへの情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す