Billion Zone (2016/7/18)|2016/7 チェンマイ#13

20160718-IMG_2670-2.jpg

2016年7月18日、タイ・バンコク・スワンナプーム国際空港にあるタイ料理店Billion Zoneに行ってきました。3連休最終日。朝から夜まで見事なまでの移動日です。チェンマイ発バンコク行きのTG103のバンコク到着がおよそ11時半。1時半の羽田行きフライトまで時間があるので、最後のランチ場所を探します。

20160718-IMG_2669-2.jpg

入国できる時間の余裕はありませんし、そもそもチェンマイでタイから出国してしまっているので、空港内で過ごすしかなく、空港内をふらふら歩いて見つけたタイ料理屋でガパオライスです。ここのガパオライス、旨いんですが、今までになく激辛ガパオです。バンコクのフードコートでは、マイルドなガパオが多かったので、甘く見ておりました。口の中に残った辛さをシンハービールで押さえながらの、帰国となりました。

スポンサーリンク

アクセス

タイ・チェンマイへの旅情報

タイ・チェンマイへの情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す