鹿児島・トカラ列島 口之島でダイビング (2016/8/14)|2016/8 トカラ#4

20160814-_8140141.jpg

2016年8月14日、鹿児島県トカラ列島の口之島でダイビングをしてきました。

スポンサーリンク

1本目:平瀬

20160814-_8140144.jpg

2016年夏の口之島も最終日。最終日早朝ダイビングの恒例、平瀬です。今夏の平瀬は想像以上に魚が少なかったですが、芽瀬の後半のようなスーパードリフトをここ平瀬でも実施。パラオのウーロンチャネルのスーパードリフトを思い出しますね。

2本目:ロストワールド

20150104-GOPR0045.jpg

最終ダイビングは砂地とサンゴでのんびり、ということなので、重たいカメラは持ち込まずGoProだけで身軽なダイビングです。GoProでもきちんとした静止画も撮れますし、もちろん動画も問題無いので、手軽に撮影を楽しむなら選択肢にしてもいいと思いますよ。

動画

鹿児島への旅情報

鹿児島への旅情報はこちらのページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す