東京・丸の内イルミネーション (2016/12/3)

20161203-_DSC2000.jpg

2016年12月3日、東京・丸の内イルミネーションに行ってきました。

スポンサーリンク

2016年度の日本夜景遺産

20161203-_DSC2003.jpg

大手町に勤務していた時はほぼ毎日眺めていた丸の内イルミネーション。勤務地が変わってからはなかなか行く機会がありませんでしたが、それほど混雑している印象が無かったので、久しぶりのイルミネーション鑑賞に出発です。

アクセス

方端は永代通りとぶつかるところからスタート。行幸通りを越えるまでは控えめなイルミネーションが続きます。行幸通りを越えると、ご覧のイルミネーション本番が始まります。

20161203-_DSC2008.jpg

20161203-_DSC2011.jpg

20161203-_DSC2012.jpg

12月最初の週末、クリスマスまでは時間があるからなのか、まだまだ人は少ないですね。行幸通りからワイドで撮影を望む三脚カメラ族は多々見かけました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す