和食屋「喜福」に行ってきました

和食屋「喜福」に行ってきました

帰省中、和食屋「喜福」に行ってきました。

記事を読む

ラーメン屋「菊乃屋」に行ってきました

ラーメン屋「菊乃屋」に行ってきました

帰省中、地元のラーメン屋「菊乃屋」に行ってきました。

記事を読む

iPhone/iPadアプリ「大辞林」を購入しました

iPhone/iPadアプリ「大辞林」を購入しました

iPhone/iPadアプリ「大辞林」が1,500円で販売されていたので購入しました(通常は2,500円)。

記事を読む

日本経済新聞SP betaを使ってみました

日本経済新聞SP betaを使ってみました

日本経済新聞社が「日本経済新聞SP beta」を公開していたので使ってみました。

記事を読む

iPhoneアプリ「Summify」をダウンロードしました

iPhoneアプリ「Summify」をダウンロードしました

TechCrunchにてiPhoneアプリ「Summify」が紹介されていたのでダウンロードしました。

記事を読む

TwitterとFacebookのユーザー層の違い

TwitterとFacebookのユーザー層の違い

TwitterとFacebookのユーザー層の違いについてチェックしてみました。

記事を読む

僕がEvernoteをやめた理由

僕がEvernoteをやめた理由

僕は2011年からしばらくの間Evernoteを使うのをやめました。その理由をお話したいと思います。

記事を読む

オンラインストレージのまとめ

オンラインストレージのまとめ

利用中のオンラインストレージ関連をまとめました。久しぶりのまとめシリーズです。

記事を読む

東京電力「電気のシェイプアップカルテ」で電気使用量をチェック

東京電力「電気のシェイプアップカルテ」で電気使用量をチェック

東京電力「電気のシェイプアップカルテ」に申し込んでいたのを思い出したので、すごく久しぶりにチェックしました。

記事を読む

AV Watch Meeting with REGZAに参加しました

AV Watch Meeting with REGZAに参加しました

AV Watch Meeting with REGZAに当選したので参加してきました。

記事を読む

スポンサーリンク
1 142 143 144 145 146 147 148 151